JFLCC

Japan Fishing Lure Collectors Club (JFLCC)

ジャパン・フィッシング・ルアーコレクターズ・クラブ

NFLCCミーティングへの参加報告とお知らせ。

 7月、アメリカ・イリノイ州ペオリアにて開催された、2008 NFLCCナショナルミーティングに会長他役員で参加してきました。

 当日、NFLCC会長・Bill McVeigh氏とJFLCC染谷会長とのトップ会談が行われ、両会が今後友好団体として交流を深めることで意気投合しました。その際、Bill McVeigh氏が「ぜひJFLCC海外会員一号になりたい」と嬉しい申し出を受け、JFLCCとしても名誉会員になっていただくことにいたしました。

 また、その際、Bill McVeigh氏から「NFLCCの日本人会員が年々少なくなっているので、日本の皆様にぜひNFLCCに入会してほしい」旨のメッセージがありました。JFLCCとしても、その件に協力をすることで意見が一致しました。

追伸、この度のNFLCC・JFLCCトップ会談において、アメリカ在住のサイモン・シモムラ氏に多大なご協力をいただいたことをこの場をもちましてご報告をすると共に、感謝いたします。

加瀬

 

日本フィッシングルアーコレクターズクラブ(JFLCC)
(代表)E-mail:office@jflcc.org 各種お問合せは、協力各店舗にお気軽にお問合せください。